+サイト名:鎮-shizume-
+管理人名:なぎさ智 服部全蔵と同じ誕生日で恐らく銀ちゃんと同い年くらい
+銀魂一押しキャラ:伊東鴨太郎ww 銀ちゃん
+推奨CP:神楽×銀時 鴨&銀八 土銀 高銀
+大好き→伊東鴨太郎 絵心そそられる→銀ちゃん 絵の相性ぴったり→高杉
+主な使用画材:シャーペン、筆ペン、Photoshop
+生息地:琉球王国

当サイトは銀魂オンリー絵&漫画サイトです。
鴨がいっとー好きですが、絵心をそそられるのは銀さんなので銀さんばっかりのサイトになりそうです・・・・。
万事屋のほのぼの+お財布扱い土方君も大好きです。
土銀と高銀も増殖予定です!!銀ちゃん総受けっぽい・・ね・・(汗)
沖縄中心でオフライン活動してます
***********
■about このページです。
■gallery 銀魂イラスト作品置き場。漫画も少々
■dialy つれづれなるまま日記。※別館サイトと共通日記。拍手レスもこちら
■offline イベント参加情報と新刊・既刊案内
■link 素敵サイトさんへご案内と当サイトのリンク方法詳細。
■mail 連絡先:watase2kagura★yahoo.co.jp←★を@に変えて下さい。
■index サイト入口へ
拍手頂けると励みになりまするぅ  拍手。筆絵中心。まったり更新ですが、押して頂けると狂喜乱舞しますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 




TOPへ

 

 

inserted by FC2 system